So-net無料ブログ作成
検索選択

田中宥久子の造顔マッサージ [美容]

情熱大陸を見て田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)に興味津々。
田中宥久子さんの肌がとてもきれいで、年齢を聞いてびっくり。
3分で気になる毛穴たるみが解消できるなら、試してみようかな。



田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

田中宥久子プロデュースY・METHOD(ワイ・メソド)の造顔マッサージクリーム

本の紹介によると10年前の顔に戻る、最新最高のマッサージ術を、
わかりやすく誰もが実践できるやり方で伝授。
毎日たった3分のマッサージで小顔になれる。しみ、シワ、くすみ、たるみ、毛穴などの悩みを解消。
前作を大きく超える効果は当然!
DVDには田中宥久子自らが出演、驚異のマッサージ法を指導します。
この一冊で人生が変わる、毎日が変わる! だそうです。

欲しい!


田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編
というのも近々発売されるそうです。
解説には一回10分弱で、ボディラインが確実に変わる! 実践の結果が本人なので説得力抜群!と。
薄着の季節になるし、これも気になるなー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

m_ptigg

私も先日、TVで見ました。
すごいですよね。お化粧しなくても、すっぴんでいられるようになる。
らしいですよね。
私も欲しい!
by m_ptigg (2007-05-16 15:27) 

ルル

先日、ついに購入してしまいました♪
ちふれのマッサージクリームも買って、造顔マッサージしてます。
むくみが取れてすっきりしたような・・・気がしますよ。
by ルル (2007-05-22 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。